注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

プロポーズ大作戦再び?

No.20 12/01/09 14:50
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫19

ありがとうございます。

本当に昨日はいいことだらけの1日でした。

彼女の気持ちが分かったし、私自身2年前に伝えきれなかったことを彼女に伝えることができたから。

でも、いいことばかりと浮かれてもいられない。

彼女の親父さんの問題があるから。

今彼女は仕事中で話しはできませんが、明日会う約束をしているので、明日今後の会い方について話し会おうとメールしました。

今回のディズニーランドは延期にして、まずは彼女の親父さんに私達のことを信用してもらう方法を話し合おうと。

昨日は私も彼女もテンションが上がって、つい帰りが遅くなってしまい、帰りが遅かったことでも彼女は親父さんに怒られたと言っていました。

まぁ、男親が娘の帰りが遅いのを怒るのはあたりまえですね。

で、まずは彼女と話し合って、2人で会う時の門限を決めるとか、もしどうしても遅くなる時は彼女の家にきちんと一報を入れるとかっていう子供みたいだけどきちんとした2人のルールを作ろうと考えています。

彼女が実家住まいってことを考えたら、彼女の家族に礼儀を尽くした付き合いをするのが当然だと思うので。

いくら優しい男でも、礼儀のない男は信用ならないですからね。

もし私に娘がいたとして、娘の彼氏が優しい男だとしても礼儀をわきまえていなければ信用できず、付き合いを認めることはできないから。

せっかくまた彼女とリスタートしたのに、彼女の親父さんの目を盗んでコソコソ会うようなことはしたくないし、男なら彼女の親父さんとも正々堂々と向き合って彼女とつきあわないといけないですし。

彼女は私と別れてからの2年間、親父さんに殴られたりすることはなかったと言っていました。
私とのことで揉めてまた彼女が親父さんに殴られでもしたら、リスタートの意味がなくなる。

私は彼女の親父さんのことを、怒りっぽい親父さんとしか知りません。
彼女もあまり親父さんのことは話したがらなかった。

今回彼女と話し会うことが、彼女の親父さんのことを知るいい機会と思っています。

ディズニーランドの代わりも明日話し合おうと思います。

20レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧