注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

プロポーズ大作戦再び?

No.18 12/01/09 04:52
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

…いきなり問題が発生しました💧

2週間後のディズニーランド、彼女の親父さんが猛反対。

と、彼女からメールと電話で連絡がありました。

今日も遅かったし、2年会わなかった相手といきなり2週間で東京に行くのは早すぎるとのこと。

まいった…

彼女は私のことを優しい男性と説明したそうで、泊まりとも言っていないとのことですが、親父さんは私を知らないし、泊まりと言わなくてもディズニーランドへ行けば泊まりになることはわかっているでしょう。

まぁ、付き合いの長さに関係なく、親父さんにしてみれば、親父さんの知らない男と年頃の娘が泊まりで出かけることが許せないといったところだと思います。

付き合いの長さは、私も彼女も、2年ブランクがあったとしても、5年なんだかんだと付き合ってお互いのことはわかってるから、リスタートしても5年からのスタートだから、2週間後が早いとは思わないと意見が一致。

けど、親父さんに通じる理由にならない。

ここで親父さんの怒りを買うと、また彼女が親父さんに殴られて大変なことになりかねないし、親父さんの言うことを聞かず無理にディズニーランドへ行くと、彼女も私も親父さんの信用を失って、ただ会うだけでも文句を言われて、後々までやっかいなことになりそう。

やっぱり今回のディズニーランドは諦めるべきかな?

かなり残念だけど…

何かいい説得方法があればいいのですが…

親父さんは男と遠くまで行くのは、せめて半年してからと言っているようですが、半年経っても実際は許されないでしょう。

娘が男と泊まりで出かけるのを許す男親なんてなかなかいてないだろうから、説得は無理でしょうね。

もし、いい説得方法があるならお教えいただきたいと思います。

18レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧