注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

プロポーズ大作戦再び?

No.13 12/01/09 01:33
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

一括の返事で申し訳ございません。

今日彼女と会ったことの報告をします。

2年、お互いに変わったところもあり、再開した時は互いに驚きました。

彼女が変わったのは、見た目で前はぽちゃだったのがぷっくり体系になっていたこと、私も少しお腹が出てしまっていたことですね。

彼女と食事をしながら、別れてからのことを話しました。

私は彼女のことが忘れられなかったことを話し、彼女も私のことを思い出して忘れることができなかったとのこと。

私は付き合っていた時、彼女のことを一番に考えていたつもりだったけど、結局は自分のことを一番に考えて気持ちを押し付けていたことを謝りました。

彼女は私が突然別れを告げたことに腹が立ったけれど、時間が経ち怒りが治まってくるにつれ、私のことを思い出して、私が優しかったこと、それまで付き合ってきた彼氏達とは違うことに気づいて、本当に変わらない優しさでずっと付き合ってくれていたことに別れて信用できるようになり、会いたい気持ちになったと言っていました。

彼女は変わらず優しい(私自身は特別優しいとは思っていませんが)私に、『○○(私のこと)が優しいのは前のままやね😊』と言い、『怒らへんのはなんで?』と聞いてきました。

私は『変わるわけないし、怒る理由がないのに怒るわけないやん』と応えました。

すると彼女は『やっぱり私にとって初めての人や。元カレやった人たちはみんなすぐ怒って、すぐ殴ったりしたから。最初別れ話を言われた時はすごく腹が立って、電話番号とか破って捨ててしまったけど、腹が立つのが治まったら○○が優しかったことを思い出して、そんな人今までおらんかったって思って、会いたいって思って、あの時、元カレの子供ができた時に仕事を休んで元カレの代わりに病院を探して、一緒に病院に付き添ってくれたこと本当に嬉しかった。だからずっと会いたくて、どこかで偶然でも会えないか?って思ってた。』と言いました。

彼女には言わなかったけど、それは私も同じで、仕事で彼女の家の近くを通る時があると、偶然でも彼女に会えないか?と思うことがありました。

私は『俺とまたこうして会っていいんか?』と聞きました。

彼女は『私甘えてたから。○○の優しさに甘えてたから。それがわかってん。だから○○がいいなら…』と応えました。

(続きます)

13レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧