注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

気になる存在。私は既婚…片想い・8

No.79 11/12/28 20:27
YASU‐Kun ( ♀ zTIic )
あ+あ-

⭐皆さんこんばんは!

今日彼と会いました。

数日前派遣の女の子達と話をしてて彼への餞別の話になりました。(〇〇さん[彼]への餞別を考えてるんですけど、YASUさんも連名でしませんか?)って言われました。個人的に餞別を渡したとは言えなかったので、参加する事にしました。何を渡せばいいか、なかなか決まらず皆困ってて…(〇〇君の好きなお菓子なら知ってるけど…)って私が言ったら(そうなんですか?好きなお菓子だったら貰っても喜ばれますよね。YASUさんにお任せします)って言われて、私が決めて購入する事になりました。オマケに連絡先を知ってるのは私だけだったので、私が代表で渡す事になったんです。今日、それを渡す為に会いに行ったんです。

(派遣の女の子達と私からの餞別を持ってきたよ。皆何がいいか分からなくて、〇〇君の好きな物って事になって、私が知ってたのでこれになったんだけど、あの娘達が決めてたら洒落た物あげれたかもしれないけど…ごめんね)って言って渡しました。そのあと少し雑談して帰りました。

続きます

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧