注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.121 12/12/01 07:23
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

書き込み有り難うございます。 刑事裁判の訴訟は落ち着きそうですが、民事裁判の慰謝料請求訴訟は、まだコレからですよね。 内柴が無罪なら、刑事裁判は、やる必要が有ったのか? 内柴や被害者の双方が得しない状況だと思います。 慰謝料の民事裁判だけで決着できなかったのかな? 被害者の慰謝料請求金額が高かったみたいだけど、弁護士たてて折り合い付かないのかな? 人の命も今は一億円未満です。 ニュース見て内柴が本当の事を言ってるみたいで良かったです。 社会的制裁を受けて犯罪者にまでなったら、確かに、たまったもんでは無いです。 今度は、内柴の奥さんが、内柴と被害者を訴えるのかな? 浮気されて家庭を壊された訳だから、内柴と被害者は、今度は、また慰謝料を請求されます。 こういう事も考えられますよね。 みんな大変ですね。 どうすれば良いのだ?

121レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧