彼ができたのにまだ…

レス16  HIT数 4255 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
11/11/28 14:07(最終更新日時)

こんにちは。

私には、最近付き合い始めた、遠距離の彼がいます。

彼の方から告白されて付き合うことになったのですが、
私はまだ一回も好きという言葉を言っていなくて…💧

彼とは出逢って2ヵ月くらいなんですが、
付き合う前、相手から手を繋いできたり、
「ねーねー」と言うときに背中や肩に触れてきて…(慎重だったので軽い人ではないです)

正直、手を繋いでもドキドキせず…
ボディタッチは何かわざとらしく思えてしまって…ちょっと不快に思ってしまいました😥

片想いしていた部活の後輩に手を握られた時は、ドキドキしたし、
頭をポンとされたり、触れられるのもすごく嬉しくて…😣❤

その後輩とは出逢ってもう3年くらいで、お互い深い話もできたりして信頼していて…✨
なぜだか甘えられるんです。

でも、その後輩には
彼女ができてしまって
告白せずに失恋しました…😢

失恋を引きずってるみたいな話は、今の彼と付き合う前に少ししたので、彼は了承済みで告白してくれたんですが…💦

後輩に彼女ができて失恋したので、
彼の気持ちとしては、
(叶わぬ恋だし、新しい恋をすれば忘れられるだろう)と思ったのかもしれません…

私自身も、忘れられると思っていたんですが…
正直、今の彼とは後輩の時のようなドキドキ感がなくて…😠

彼のことは嫌いじゃないし、電話とかメールも嬉しいし、一緒にいて楽しいんですけど…

正直、私が好きなのは多分まだその後輩なんです…。
彼に「好き」と言ってしまえばいいのかもしれませんが、私にはそれが言えません…😢

遠距離なのでクリスマスはお泊りデートなのに…私がこんな気持ちじゃ駄目ですよね…😣

中途半端な気持ちで付き合った私が悪いのは重々承知です…
ですが、それでもいいと言ってくれた彼の気持ちにも応えたい…けれど心は後輩の方で…😔

それに、彼と出逢ってまだそんなに経たずに告白されたので…私のどこが好きなのかとか、色々不安です。

もしかして…クリスマス過ごす相手が欲しかっただけかも…と思ってしまったり😥
考え過ぎでしょうか…?😣

No.1710626 11/11/27 10:49(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧