注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

デートDVを受けている方いらっしゃいませんか

No.55 11/12/06 01:02
負け犬0 ( ♀ )
あ+あ-

≫54

少し平和でしたがやっぱり今夜はダメでした…

私のうちにユーストリーム設定したとか言われ、意味が分からなかったのですが、頼んだ人間がカメラを外につけたとか言ってました…監視カメラですかね…

ありもしない情報からまた私を嘘つき扱いし、私はエッチが好きなタイプの女だから我慢できずいろんなとこでしてるにちがいないとまで…
たくさん女抱いてきたから顔みたらだいたい好きか好きじゃないかわかる、松雪泰子はあまり好きではないタイプだとか、なんかむちゃくちゃなこと言い出し、私は一体どんな女だと思われてるのかと悲しくなり涙が出ました…
私は学生時代からそういうことが簡単にできず、できなさすぎて好きな人とうまくいかなかったこともあるくらいで、でも本当に大切に想ってくれた人はそんな私もきちんと受け入れ尊重してくれました…
今こんなくずみたいな女に思われてることに、改めてそんな人たちがいかに私を大切にしてくれていたかわかります…
私はそんな女じゃないのに…
ここまでズタズタにされながらもまだ信じて支えているのにひどいですよね…

カメラも本当にそうなら警察に行けば犯罪になるのでしょうか…
ヤクザさんを使ってるみたいだから私はずっと気持ち悪い…
病気だからといってあまりにひどい…
私は頑張ってるのになぜ…

55レス目(104レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題