注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

産婦人科での出来事

レス30  HIT数 15333 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
11/10/30 00:15(最終更新日時)

年齢登録間違えました…25歳のOL(婚約中)です。
訳合って長年交際している彼との体の関係はありません。

私の住む街では、昨年25歳になった女性に子宮頸がんの無料検査券が配布されており、昨日検査を受けに産婦人科を受診しました。
そこでの出来事なんですが…内診室での検査時、検査機器を挿入されるとかなりの痛みを感じ…すみません、こういう所に書き込むのは初めてなもので、なかなか進まないので、以下覚えている限りの会話です。

先生「性交渉の経験は?」
私「…ありません」
先生「(看護師さんに向かって?)口頭確認は?」
看護師さん「婚約指輪されてましたよ」
先生「手順を飛ばすなと何回言ったらわかるんだ」
看護師さん「…」
先生「ごめんね、出血しちゃってるね…小さいので検査進めるからもう少し頑張ってね」

そうして検査が終わり、若い看護師さんから「出血してるから使ってね」とナプキンを渡され、その後診察室で先生から「ごめんね。もし出血が続くようならまたおいで、その時のお金は取らないから」と言われ診察終了。
診察室をあとにする際、怒られていた(?)年配の看護師さんから思い切り睨まれてしまいました…。

私が悪かったのでしょうか…。
看護師さんに睨まれてしまった事と、処女では無くなってしまった事でなんだか涙が止まりません…。
産婦人科は人生初でかなり勇気を出して行ったのに…もう産婦人科に行きたくありません…。

No.1695488 11/10/28 14:15(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧