注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

継母の奮闘日記☺

No.99 11/11/06 20:16
ゆめ ( ♀ IfSXxe )
あ+あ-

≫98

度々失礼します。

今日何時間か前子供をお風呂にいれる前に子供にあることを言われました。
私の友達が今日昼遊びにきてて、それを子供達は知っていました。すると以前婆っ子の子供に
「何で夢お友だちと一緒にいかんやったと?」と聞かれました。何が言いたいのかよく分からず、
「夢がおらん方がいいと?」と笑いながら聞くとニヤニヤしていて、彼が同じように「夢がおらんほうがいいと?」と言うと
「うん」と無表情で言いました。
「夢がおったら嫌やと?」と言ったら「うん」と言われました。

彼には気にするなと言われ「こんなんで気にしとったらおられん!」と普通に明るく振る舞いました。だけど今1人でいると凄く心が苦しい…。何の為に居るのか分からなくなりました。
その子にとってはお婆ちゃんが母親。その気持ちは凄く分かります。だから私がどう頑張っても母親にはなれないんだなって思いました…

どうしたらいいか分からないんじゃなくて、自分は何をやってるんだって…何故か情けないです。子供に嫌われることを怖がって…
子供事態怖くなってきていて…
私は居ないほうがいいかなって思ったり…

彼にも伝えたくない気持ちです。

少し心を休めたいです。

貴重なスペースありがとうございました

99レス目(176レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧