注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

🐶フレンチブルドッグ大好き人達集まれ~④🎵🐶

No.498 12/02/23 16:14
サラ@ ( 40代 ♂ WFiT )
あ+あ-

≫497

ももさん今日わ🙇✨そうです。1979年に発生したあの日本を震撼させた事件です。今は三菱東京UFJ銀行と変わりましたけど、僕の親戚が当支店の近くに昔から住んでいて、事件当時、現場まで野次馬に出掛けたとかで。犯人は確か、U川という名前だったね。人質の女子行員を全裸にして42時間篭城して悪の限りを尽くして狙撃されたんですね。僕も当時はニュースに釘付けでした📺思い出したら背筋が氷付きます😨 大阪にも猫カフェがあって、今日ちょっと行って来ました😺😺いや~可愛い猫達が沢山いて癒やされました😻ブサカワ猫もいましたよ。鼻がフレブルみたいで、エキゾチックとかいう種類だと聞きました。そんな種類は猫好きの僕も恥ずかしながら知らなかったなあ…(^_^;)実家で飼ってるアメショーもいたので遊んできました。実家では猫達は 僕が背が高いので頭の上に乗っかられたり滅茶苦茶だけど、やっぱり猫が好きという番組がありましたけど、僕はまさにそんな感じです😃さあ~!また明日から忙しくなるから今日は早めに寝ます。今度来る時は新スレになってるのかな?それではまたね👋

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧