注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

競馬のACE

No.145 11/11/28 08:14
匿名 ( ♂ zxumj )
あ+あ-

≫144

芋虫さま、おはようございます。

JCの単勝3万一点勝負予想、本当にお見事でしたね⤴⤴⤴😉

あの自信あり[確信]の予想提示がなければ、今回は負けていました…。

各注目馬の短評についても、改めて読ませて戴いて見ると、的を得ており…

デインドリームは、バッサリ切っていましたし、エイシンフラッシュについても展開が向かないと…と切っておられ、トゥザグローリーやオウケンもバッサリ切っておられ、ペルーサにしてもバッサリ切っておられましたね!

チヒロさまも伝えておられましたが…これなら、密かに馬単買ってないでしょうか ?

2着となったトーセンジョーダンについても、1度は切っていた馬を、最終的には天皇賞でのカンパニーを引き合いに出し、馬が変わったかも ? 『急に馬が強くなってるかも?』と、この馬だけは評価を上げておられます。

短評は見事に的中していたんです!

チヒロさまも、デインドリームは見事に切っておられましたし、提示して下さっておられましたデータもお見事でしたね⤴😉

そのデータ提示とは…

天皇賞(秋)を制した馬は3着圏内から外れた事はない…との強いメッセージを発信されてたんですよね!😄

芋虫さまとチヒロさまの強気(自信あり的確信)の部分を改めて見返すと、ワイドで勝負出来てた…と思い反省しております。

そのお二方が出して下さっておられましたサインに気付けなかった自分自身が情けなく思います⤵😢

いずれにしましても、今回のJCお二方さま共に見事的中おめでとうございます⤴⤴⤴😉

今週末のJCDも強気・自信[確信]の予想提示期待しちゃいます⤴😄

宜しくお願い申し上げます。 m(__)m

お疲れ様です。[ゴメン]

基本は3連単勝負ですが…今回のように芋虫さまの確信の単勝一点勝負があったり、チヒロさまのデータ確信情報💡があれば、馬連やワイド勝負もあり…と柔軟に考えようと思いますので宜しくお願い申し上げます。[ゴメン]

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧