注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

キャッチ…不安でたまりません

レス92  HIT数 10712 あ+ あ-

匿名
11/10/27 11:54(最終更新日時)

100人の女性を対象に行っているというキャッチにつかまりました…
キャッチといってもセールスではなく逆に謝礼がもらえたのですが内容が今思うとヤバいな…と思い不安でたまりません

『ある男性Aさんは,見た目はイケてるけど悩みがあってその悩みをカミングアウトするのでそれに対するリアクションをとってほしい』という内容でした
これはロケらしいのですがTV放映ではなくDVDとして販売するための撮影だそうです
車で説明され,用紙に住所と名前を書き身分証明とわたしの顔をカメラで撮られました
この時用紙に書いてある文章を読めばよかったのですが緊張のあまり見落としてしまいました…ほんと馬鹿…

そしてAさんが待っているというロケバスに移動しました
Aさんの悩みは『陰茎が小さいと元カノに言われコンプレックスになっている』という事でした
よくある男性の悩みだと思い割と真剣に聞いていたのですが…実際に見てほしいと言われ,言われるがままみせられました…
そして自信を持たせてあげて欲しいと言われ射精まで手でさせられました………

その一部始終はカメラで撮られています
実際緊張して気が動転していたのとAさんが本当に悩んでいたので結構感情移入してしまいのってしまいました
今考えるとなにしてたんだろ………………

その後謝礼と言って\15000を受け取りました
そして最初に書いた書類になぜか\16666と書かされこれが領収書になりますと言われました
なぜ金額が違うのかと聞いたら消費税の関係と言われました
そして書いた金額の端になぜか指紋印を押すように言われ人差し指の指紋をとられました

帰るとき領収書はもらえず書類は向こうにあるままです……
名刺もなにももらえませんでした………

今になって不安になるとか遅すぎですよね
本当馬鹿です……
個人情報など大丈夫なのかと不安で仕方ありません💦💦💦

No.1689329 11/10/17 01:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧