注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

国防改革7

No.446 11/10/06 03:02
日本人(♂4Q) ( 40代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫214

お前は心配しなくても一般社会に不要だ。

現実問題このスレで主さんがかろうじてスレ主としてのハンドリングをしてくれているだけで、あとの皆さんから愛想つかされてるのにまだ気がつかないのか?草莽崛起氏には彼のスレにて完膚なきまでに論破されて黙り込み、サラリーマン250氏には歯が立たない以前の浅学を苦笑されて、結局ここ何カ月わしの言葉尻ネタを続ければ済む?6月の20日前後からおまえ同じテーマでわしのけつばかり追いまわして・・・きもいんじゃ!いい加減!

お前は国に貢献してるか自分の胸に手を当てるまでもなくわかるだろ?国どころか、親に対してもろくすっぽ貢献できてない人間が偉そうにものしゃべるなよ!

嫁はんも子供もいてないから、その分は差し引いてやるが、せめて自分の親に孝行してから死ね!

40にもなって、いつまで親の懐あてにして引き籠ってれば気がすむねん!
働けよいい加減!吉野家でもすきやでもマクドでもコンビニでもどこでも働き口はあるぞ!
ええかっこせんと、夜中でもぶっ通しで働かんかい!それが国に貢献するっちゅうことや。

お前みたいな中年がいることが、この国をどんどんだめな国にしてしもたんや!反省していまの若いもんの、アグレッシブな姿勢を爪の垢でも見習え馬鹿もん!

お前みたいな働くことから逃げる人間がいると思うと、まじでヌンチャクでドタマはり倒したくなるわ。

他のレスの皆さんごめんね、そのうち自スレ削除するから。
ただこの六助のレスの品のなさには、あきれるを通り越してかわいそうになるけど、こんな日本人がやっぱりいるのかと、改めて輿石東らが推し進めた日教組教育のなれの果ての怖さを思い知りました。
まあ決して私の関西弁が品があるとは思わんが、こう書いたのは、頭来た時に人間だれしも自分の地方の言葉で怒らないと、きっちり感情が伝わらない、というのが民俗学者の、ええっと名前が出てこないが、何某さんの講演録で見たのでそのようにさせてもらいました。

国防改革7も大詰めですね。それよりも先にサラリーマンさんのスレが満レスになっちゃいましたが、やっぱ自スレで勝負しようという方々は、内容は横に置いておくとして、いやはや立派だと思いますね。気合いを感じる。

もっぱらこの分野には専門知識をもちえない私は、ただただ読ませてもらうだけで申し訳ないが、それだけに私も知ってます的な首の突っ込み方をする輩は、見ていて気の毒になる。その典型的な馬鹿が、六助だな。

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧