注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

赤ちゃんの為に✨信じて語りませんか⁉

No.90 08/07/23 12:27
あみ ( 20代 ♀ SMqqe )
あ+あ-

こんにちは😃

ちい💓ディズニーいいよね☺💓
私もお盆休み、どこかに出掛けたい🚗・・・と言っても旦那さんの実家に帰るだけなんだけど💦💦💦
今、旦那さんが宅建の免許を取るために、毎日勉強してるから、それが終わるまでは無理そう😢
ちいはどこか気晴らしに行けるといいね☺お土産話お願いします🍀☺

りな💓回数が少ない夫婦にとっては、いつ💏するかは大きな問題だよね😩どうやって誘っていいかも分からないし💨言い過ぎて義務的になっても嫌だしね⤵
排卵検査薬を合わせて使用してみたらどうかなぁ?☺一つの目安にはなるかも💓

私は今朝、やっぱりリセットしちゃいました😩今月は少しずれてた感じだったし仕方ないよね😔
旦那さんとの仲良しの時間が増えたと思って頑張ろう💪りな💓優しい言葉をありがとう☺また今回も皆と一緒に頑張っていきたいな🍀改めて、皆さん今後ともよろしくお願いします(^◇^)┛

90レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧