注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part8

No.434 12/09/05 17:00
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫433

プラネタリウムさんこんにちは😃

恋愛相談ですか…f^_^;

何とも言えないけど…😥💦
本当によりを戻してるなら信じるしかないし、やっぱり彼の方は一度はやり直すとは言ったものの、転勤先に戻ったらやっぱりそこまで彼自身固まってなかった事に気づいて自然消滅を考えていたのかも知れないし…😥本当の所はわからないから…⤵
電話に出てくれないのは寂しいよね😥
留守電があるなら少なくともこっちの気持ちは伝える事が出来るから、とりあえずプラネタリウムさんがどんな気持ちでいるか入れるしかないよ~😥
そのメッセージの中に自分が眠れない位に精神的に参ってるって事、忙しいだけでまだ気持ちは変わらないなら電話でもメールでもいいのでいつまで連絡入れて欲しいって事を期限つけてはっきり告げて、それでも連絡くれなければ連絡出来ないんじゃなくて連絡しないんだと思うしかないよ😥だってどんなに忙しくてもプラネタリウムさんの事大事に思ってくれてるなら夜遅くでもメールでも連絡出来るしくれると思うんだよね😥💦
最悪そういう場合でも、もうプラネタリウムさん自身もそんな人にいつまで心縛られてないで、早く忘れて前向きになって次に進むしかないよ😥💦
今は辛いかもしれないけど…⤵(._.)
そういうのは時間が解決してくれるから…😔ねっ?😥

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧