注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

別れた彼の心境

レス46  HIT数 6109 あ+ あ-

匿名さん
11/08/15 12:59(最終更新日時)

1年3ヶ月付き合っていた彼に7/28に別れを告げられました。

別れを告げられる3ヶ月前くらいから喧嘩が増え、今まで知らなかったことなどが分かりあたしは不安が募っていて我慢出来ずに色んなことを聞いていました。
そんな中、彼の仕事が忙しくなり彼が中心でやっていたようで寝る時間も4時間程度みたいでした。
それでも唯一の休みの日曜日はあたしのバンドが(あたしはバンドをやっています)終わってから文句も言わず逢ってくれていました。
そんなある日あたしは疲れていた彼にとどめを刺してしまったようです。
諸事情で地元に帰らなければならないという話を相談しました。
この話は前から出ていてその時は『同棲するよ』と言ってくれていたので、今でもそう思ってくれているのか気持ちを試してしまったんです…
彼はそれを怒って『今は余裕が無い、人生に疲れた。一人になりたい楽になりたい』と言いました。
泣きながら必死に謝りましたが、当たり前に時は既に遅しで…
泣きながら彼は『俺だって結婚したいくらい好きだ、別れたくないよ、でももう決めたことだから。俺は相応しくない、ごめんなじゃあね』と言って電話を切り着拒否されました。
その後メールをしても何も返してくれません…

↓続きます

タグ

No.1651002 11/08/11 10:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧