注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

新車に追突💧第三者が…

No.41 11/07/29 08:47
通行人41 ( ♂ )
あ+あ-

保険代理店としての意見です…ぶつけた相手がアホの場合は・主のように苛まれます・これは車を持つ身の運命ですから…しかしながら・ここでどういう保険代理店と付き合うかで・事故対応がはっきり分かれます…アホの場合は・必ずしつこく金を要求し・アホは恐喝していることに気がつかないくらいずうずうしくなります…が・ただのアホですから・顔みてもアホと思って接して下さい。私は・そういうアホをたくさん相手にしてきています…主が真面目に考えるから・アホが~金を取るチャンスだ~と頭に乗るのです…私だったら~いくら金が欲しいの?~とはっきり言って・逆に住めないくらいにしてやります…ただのアホですから・人間扱いなんかできますか?…新車だから?~そんなに大事なら家の中に置いて飾っとけ~でしょ?そのためにもお互い保険がある…傷ついてもしょうがない…日本の賠償では・復元が基本ですから・修理しておしまいです…お互い様がわからなくて金よこせは・アホです☆

41レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧