注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

アパート隣人

レス18  HIT数 5235 あ+ あ-

名無し
11/07/26 22:28(最終更新日時)

私は単身者用二階建てアパートの一階の一番入口側の部屋に最近引っ越してきました。
一階に住んでる人は皆自分の部屋の前の通路に壁に寄せてバイク止めてます。
私もそうしてるのですが隣に住んでいる人がその私のバイク駐輪がどうやら気に入らないらしいのです。
今まで自分の部屋迄行く通路に何も無かったのに私が入ってバイク置くようになってから自分のバイク出し入れがしづらくなったからみたいで。
何故かというと表で私に聞こえよがしに「邪魔過ぎだろ」とか大きめの声で言ってるのです。
でもその人だって自分のバイクの駐輪していて奥にバイク置く二人に同じ思いさせている訳です。
自分は良くて人はダメなんて都合がいいですよね?
それに私がそこに置いといて不満言ってくるのはその人だけで奥のバイク出し入れしてる、私の部屋の前を通りるほか二人は何も言ってきません。
①聞こえよがしに言って来る相手にどうすれば良いですか?
②私は悪くないですよね?相手が自己中心的な怒りを抱いているだけですよね?
レス待ってます。

No.1640268 11/07/25 00:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧