注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

育児ノイローゼって何⁉

No.115 11/07/23 21:27
♀ママ115 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

結局育児ノイローゼって頑張りすぎているからなるものなんです。頑張りすぎているから甘えではないんです。逆にどうですか?育児していて家事が進まないミルクの時間なのにミルクを飲んでくれない。ミルクを飲んでくれないから変な時間帯に泣く。ミルクを飲まないから便秘になる。便秘になるから赤ちゃんが又泣く。便秘で苦しいからミルクを飲まない。その繰り返しで私はこの気の遠くなるような5ヶ月を過ごしましたよ。今は自力でやっと出るようになりましたが離乳食を食べないからまた悩んで泣くからまた悩んでどうやったらいいか分からなくて悩むんです。なんで泣くのか何が気に入らないのか、おむつも変えたしミルクも飲んだのに泣くときもあってこっちはこんなに頑張ってるのになんで泣くんだってなるんです 家事もしなくちゃいけない寝れないくたくた 夜中毎日今も2回夜中必ず起きてミルク寝不足が5ヶ月間。私叩いちゃったことだってあります。赤ちゃんは何も悪くはないのに自己嫌悪になったりします。最初は母乳とミルクだったから夜中は母乳あげる前に体重はかってあげた後に体重図ってその差で母乳をどれだけ飲めたか図ってその後にミルクあげてゲップさせて寝かせていた最初の1ヶ月、死ぬかと思いましたよ。赤ちゃん入院していたので図ってやらないとだめだったんです 病室からは、景色もみえない 他の患者のかたを起こさないように気を使う。死ぬかと思いましたよ それで私はノイローゼになりましたよあまえですか?ここまで一生懸命にやってきてこうなってしまった私は甘えだったんでしょうか。あなたに代わってほしかったですよ。

115レス目(288レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧