注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

安心感ないです😫どうしたら…😣💦

レス12  HIT数 6800 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/07/24 10:56(最終更新日時)

最近…彼氏に対して安心感がありません💦
歯をけなされてから彼氏の前で笑ったりするのが抵抗があります😖
歯をけなしたことは彼氏はすごく反省してくれて私も気持ちを切り替えて頑張ろう!と思ってきましたが彼氏の本心を知ってからは、変な歯って思われてるんだよね😢と思い出してしまって心から安心して笑えません😣
他にも顔をけなされてきたのでふとした時に思い出してしまって楽しめません😢
おまけに彼氏は自信を失わさせる発言が多々あります😅

精神的にも経済的にも甘えさせてくれてると思いきや、照れ隠しなのか恩義背がましい嫌なことを言うのでこちらとしては、もうご馳走してもらいたくない💦甘えたくない💦と思えてしまって、彼に対してすっかり安心感がありません😖

照れ隠しなんだよ😫無神経なだけなんだよ😫
と彼は言いますが、私は呆れてしまう発言が多いです😞

最近ではデートが楽しいのか彼が好きなのかわかりません😣
彼に顔を見られるのが怖い←これが一番の悩みです😞

歯列矯正は考えていますが出来ればありのままの私を受け入れてくれる方に出会いたいと思ってしまいます😣歯はたしかに綺麗ではありませんが、人に不快感を与えるまでの歯ではないと思うのです😖
前歯二本がタレントのユウカさんみたいに少し変わった生え方をしています💦

安心感がないのはおかしいですよね?

No.1628303 11/07/06 19:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧