注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

ミクル住人の国語力😱

No.375 11/07/27 08:39
通行人375 ( ♂ )
あ+あ-

≫372

352さん位のわかりやすさが、主さんの求められてるレベルではないでしょうか?

レスに対するレスでは、会話になってないレス

個人的な感想レスでは、前数行といきなり脈絡のない体言止めレスの羅列

はっきり言って、閲覧者の苦痛でしかないレスなど、いい加減にもう投稿止めろと言いたくなるレス者に限って、絶対自分からは止めませんよ。

運営も、もうちょっと投稿禁止要件を緩和して、下品なレス者を善良なレス者が排除しやすくしないと、悪貨は良貨を駆逐しかねないミクルになりつつある。

レスに対する感想投票をレス後ろに設けて、読んでいていやな気になれば、余計な理由なしに即一票投じ、その数がそのレスに何票ついてるかが、そのレスの投稿者の横にすぐわかるような仕組みを運営が用意しないと、品の無いレス者は減らないよ!
でもって、その互いに独立した個人からの不快投票数が目に見える形で一定数に達したら、自動的にレス削除されていかなければ、善良な閲覧者はミクルから去るのみ。

大衆の善良を信じ、サイレントマジョリティーに判断を委ねる運営を築く事こそが、ミクルの発展に必要だと思う。
近々、皆さんの意見集約のスレを立てましょう。
請うご期待!

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧