注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

ミクル住人の国語力😱

No.352 11/07/26 05:49
匿名352
あ+あ-

誤字脱字は、意味が通じればそんなに気にするような事では、無いと思います。ミクルは、作文研削?教室では、無いんだし👆むしろミクルにいる人のレスの読解力が無さ過ぎて、いくら丁寧に説明しても悪意に取られて、敵意剥き出しで、他のスレまで、追いかけて来る人がいて怖かったです😱納得行かないと、全くの無関係な人が、元のスレ主の悪口スレ立ててまで、追い詰める人もいて、怖いです💧主さんも少し位の誤字脱字なら、話し通じれば許せないの❓重箱のすみ毎回つつくような指南レスしてる人って、良い性格だと思う❓指南する方は、満足でもスレに関係ない指南レスは、主さんには、迷惑になるから、止めた方が良いよ💧誤字脱字あるから、信用出来ないじゃ無くて、そんな事言ってたら、誤字脱字位で重箱の隅つつくような粗探しする人こそ信用出来ない!と言われるよ。もっと広い心になって、字間違えてますよ👆位で良いんじゃ無いの😥

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧