好きな人の諦め方

レス9  HIT数 7732 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/08/23 00:51(最終更新日時)

好きな人の諦めかたを教えてください。

毎日仕事で会うのに会いたくて、話したくて、一緒にいたくて胸が張り裂けそうです。

相手には気持ちは伝えました。
でも仕事が忙しいのと、私への確かな想いがないとのことで「もう少し待って」と言われました。

特に仕事は本当に忙しく、毎日毎日、日付が変わるまで仕事、土日も仕事。目の前で見ています。

私と付き合ったら癒されるし、楽になるんだろうとも言われました。

でも結局は、私に確かな想いがないからお付き合いができないのではないかと思います。

正直、私は片思いをしたことが殆どなく、割りとモテる方だったので、この年齢ですがこういう状況に慣れていません。

彼と付き合えないのなら気持ちをなくしたいです。本当に辛いです…

他の男性と会う気にもなれません。告白されても一切受け付けられません。

諦めるコツや秘訣みたいなものがあればどなたか教えてください。

宜しくお願いします。

No.1626354 11/07/03 19:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧