注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

❤恋の心理学レッスン❤

No.157 11/06/30 17:47
匿名希望 ( ♀ 2agp )
あ+あ-

ハジメマシテ🎵🎵私には今気になってる人がぃます。でも私よりも8才も年下で。。私から勇気を出して連絡先を聞きました。そしたら彼から連絡がきて。。📧したり📱かけてきてくれたり。。夜もいきなり家にきたり。。朝までドライブしたりご飯食べに行ったり何回か遊んでマス😃この前はおんぶしてくれたり腰が痛いと言うとマッサージしてくれたり。。忙しくて📧出来ない時には『最近忙しくて📧出来んかった』ッて📱かけてきてくれたり。。彼からの連絡を楽しみにしてる自分がぃます。忙しい時に📧するの悪いのかなッて思って私も連絡するの控えてます。彼は自分の事や家族の事とか色々話してくれます。でも私みたいな年上のぉばさん相手にするわけなぃよなッてすごく不安で。。からかわれてるんじゃなぃか遊ばれてるだけかなッて思ってしまって。。彼に聞きたくても迷惑がられるかなとか色々考えてしまって。。

157レス目(210レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧