関連する話題
責める相手が違うんじゃないの?
家庭も不倫相手も大切

友達なのに…

No.486 12/03/12 02:32
アルバイターまま ( 30代 ♀ efHf )
あ+あ-

全て読みました 最初の主サンは、自分は間違っていないと一点張りで 異常者な振る舞いに見受けられましたが 読んでいるうちに変わりたいと本気で思っているからこそ思うまま批判も覚悟で書き込まれたと私は思います
ご両親は確かに世間一般的には心理的虐待夫婦に見受けられますがご両親は主に

強い人間に育ってもらいたい
世間の目は甘くはない
ということを主サンに教えたかったのかなと思いました。そしてその想いがうまく伝わらず主サンが人との距離感を計れずに両親を恨むようになるという悲劇になってしまったと私は思います 両親は子育てを間違ってしまいましたが 主サンは今からでも変われるチャンスはあります すぐに自立は難しいかもしれませんが 職探しは親からの自立と考えて頑張って下さい お友達の件は今更謝られても迷惑なだけなので 謝るのではなくそっとしてあげた方がお互いの為です
病院にかかるのは恥ずかしい事ではありません 例え薬しか出さない医者にかかったとしても 気持ちを吐き出すことができたなら無意味にはならないと思いますよ

あとつりとか言ってる人は確かめようがないのに 意味不明と私は考えます 長文横レス失礼致しました

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました