関連する話題
責める相手が違うんじゃないの?
家庭も不倫相手も大切

友達なのに…

No.299 11/06/25 23:26
高校生299
あ+あ-

≫298

あんまりですね💧
いなくていい存在の人なんて絶対いませんよ、きれいごととか言われちゃうかもしれませんけど😄💦

最初にこのスレを読んだときは本当に嫌な人だなあとか思っちゃったりしました、ごめんなさい😅
だけど主さんは辛いことがあってもこれまでずっと生きてきたんですよね、とてもすごいと思うと同時に心から幸せになってほしいなと思いました✨

高校生なので主さんの人生の半分くらいしか生きてないあなたになにがわかるかと思われるかもしれませんが、そんな辛い環境のなか親にも逆らわず耐えたり学校でいじめた人ともう一度仲良くなりたいと手紙をかいたりできる主さんは本当に優しくて健気でいい人だなと感じました💡

(できれば地元を離れて)就職して少しずつ人との距離感をもてるようになってたくさん友達作ってください、応援してます😌👍

長々とすみません💦

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました