注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

今夜、完ミか混合か完母か決断の時。

No.18 11/06/17 17:09
♂♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫17

再レスありがとうございます😄

娘は明日退院になりました⤴
やっと狭いベッドから解放されます~💦
娘がベッドの2/3ぐらい使って寝るので、私はかなり細~くなって寝てました(笑)

さっきお義母さんと電話で話したんですが、夜中の授乳のみおっぱい吸わせたらどうか💨という話しになりました✨
というのも、昨日の夜中にお腹空いて泣いた息子は、お義母さんがミルクを準備してる間にすっかり目が覚めてしまって、ミルク飲んだ後も1時間半程遊んでいたようで…💦
母乳だったらおっぱいポロンしてくわえさせたら終了なので、息子も目が覚めなくてすみますよね😄
昼間はミルクでかなり生活リズムがついたようで、離乳食の食べる量も増えたみたいなんです💨

私も息子にまだおっぱいあげれて嬉しいし、昼間がミルクだと娘の幼稚園の行事の際に旦那に預けれたりと利点も多いかなって感じです⤴

……息子がおっぱい嫌がったら、成長したなと思ってすんなり諦めますね(笑)
そしたらアルコール解禁して楽しみます( ´艸`)

息子と会う前に、自分の中で納得いく答えが出て良かったです😌

親身にレスして下さって、本当にありがとうございました💕

18レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧