注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?

H23年9月産まれのママさん~part③~☺

No.58 11/06/24 13:45
キキ ( 20代 ♀ azVle )
あ+あ-

≫57

カオリちゃん❤

風邪は大丈夫?って言うかメチャクチャ暑かろう!!うちの子供も風邪でそれで散歩にもいけないし、おまけに📺も壊れてるしメチャクチャ暇😱💦🏠に居たら食べるか寝るか?って感じだよ⤵ 風邪、早くよくなるといいね!しっかり水分とってねー😚うちは外見るだけで、グッタリなっちゃって、ガンガンエアコン&扇風機かけてるよ!最近怠くて、眠くて、動きも前よりも鈍い💦

カオリちゃん!!体重キープのコツおしえてよぉ! うちもそろそろ10キロ来るよ⤵何て言うか足がすごい!🐘だよ⤵それに指輪もキツキツになってきてるよ⤵散歩しても増えるし、本当にどうしたら維持出来るのやら😣 カオリちゃんの食生活にあるのかな?あたしは朝昼ガッツリで、最近それに間食が駄目ね😂後夕方も体調いいと食べれる事多くて、多分カロリーのとりすぎかな?明日は検診なのに何故か憂鬱だわ。 キープ出来ないから辛い。あたしもゆずちゃんも人と会ったり外食やらですぐ身についちゃう感じだと思う。コツがあれば是非🙏💦

旦那にはほんーと冷めてるよ⤵時々マザコンか?って思うもん!そんなに親の肩ばっか持つならあたしと居なくていいって思うよ。何で言い方にいちいちあたしが怒られるの?ほんーと萎えるよ。今は子供だけの会話で夫婦の会話してる感じ。最近顔も見たくないし必要最低限話したくない…あたし😣いよいよだわ⤵⤵

58レス目(306レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧