注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

消防団の彼氏、私より消防団が大事?

No.54 11/07/07 23:56
匿名さん54
あ+あ-

自分の時間を削ってまで、ボランティアの消防団活動をしている彼は素晴らしいと思いますよ!
私の周りでもPTAや地区会など役員になりたくなくて、人になすりつけて自分は楽をする人ばかり!
そんな世の中でいざという時のスーパーマンの彼はかっこいいですよ!
私の旦那も消防団員でやっぱり訓練のある時期は訓練後に飲んで酔っ払って帰ってきます。
でも年中と言う訳でもないし男性の場合は組織仲を深めたりするのにお酒を使うのはよくある事だと思います。
会社の飲み会だって大して変わりないですからね。
私達も友達とカラオケや食事行ったりすれば何時間も喋ってたりしますから、男性はシャイな分お酒がいるのかなって思っています。
旅行や風俗は消防団員に限らず消防団に所属してない男性だって行くだろうし、それは男性の性格の問題だと思いますよ!
男性はプライドで生きている生き物ですから、そこはうまく支えて操りましょう。
自分を守ってくれ郷土を守っている消防団員の彼に誇りを持っていいと思います。
消防に入っていようといまいとダメな時はダメですよ。

54レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧