過ちを犯しました…

レス131  HIT数 17577 あ+ あ-

社会人さん
11/06/03 18:09(最終更新日時)

私には付き合って3年半になる3つ年上の23歳の彼がいます。

彼のことが本当に大好きで、また彼も私のことを大切に想ってくれているのが伝わってきて幸せなお付き合いができています。
しかし一つだけ不満というか寂しいことがあります。
それはエッチが3分ももたないということです。
彼も早漏であることを自覚しているようで、前戯には最低30分~1時間以上かけてくれそのことに関しては気持ちいいし嬉しいのですが、いざ挿入に移ると入れたこともわからないほど早くイッてしまうのです。

最初のころはそんな彼を可愛いとも思えたし、前戯でカバーしてくれてるから満足できたのですが、私は今までに一度もイッたことがなくだからか最近少し寂しく思うのです。

そんなとき偶然4年ほど前に別れた元カレと駅で会い、立ち話をし、お腹が空いていたこともありご飯を一緒に食べに行きました。
久しぶりの再会に話しが盛り上がり本当にバカなことに終電を逃してしまったのです。
行くあてもなく困っていると、元カレが「オレの妹もいるしウチに来なよ!」と言ったのでついて行ってしまいました。
(ちなみにその元カレの妹と私はとても仲良しです)
いざ元カレの実家につくと誰もおらず2人きりになってしまいました。
しかし今さら帰れず、元カレからエッチしようと誘われ、断りつつも結局してしまいました。

続きます…

No.1604195 11/05/31 10:38(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧