注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

ジャグラー日記③

No.475 11/09/06 01:37
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫472

らんさん こんばんは⤴

調子悪いんですね⤵
負けて凹んでるのでは…と心配してましたが 本当にヤられてたんですね💦

勝てない時って自信が持てないので 出る台でも打ち切れないし気持ちが焦ると観察力が鈍るので余計勝てなくなりますよ💧

悪循環に入った時は1パチやりながら様子を見てるのが一番です☝

らんさん 連敗続きじゃ夜のバイト行かなきゃならなくなりますね😥

なんとか土俵際で踏み留まって欲しいです😱

こんな自分でさえ今日のように軽く勝てる日もあるんです😃
らんさんにも必ずチャンスは訪れますから焦って勝負を急がないで下さいね✨

等価交換の禁止はこの先 メーカーにもホールにもきっと凄く大きな影響が出る気がしてます💦

本来パチンコって そこそこ勝てる遊びのはずだったんですが今は過激な機種が認められているため出さなくても客が集まってしまうので昔に比べ間違いなく勝てない遊びになったと思います⤵

交換率が下がれば間違いなく客は魅力を感じなくなりますが そこで業界が本来の出玉で客を呼ぶ姿勢に戻ってくれたら嬉しいですが…😃

しかし大きくなりすぎた今のパチンコ業界ではそうはならないような気がしてます💧

交換率で魅力を失い今より更に勝てない遊びになるようなら日本からパチンコ屋は消えるかもしれませんね💧。

もう未来の無い遊びかもしれません😢。

もしそうなったら通販で中古のジャグラー買うつもりです(アイム、ジャンキー、ハッピー各1)😂

その時は住所を晒します。打ちに来て下さいね(等価交換で遊べます😂)

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧