注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

ジャグラー日記③

No.473 11/09/05 22:05
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )
あ+あ-

≫470

主さんこんばんは🎵
私も結構欲張りですが主さん欲張り過ぎですよ😲愛人の前に奥様です☝それだけで我慢して下さい🙏

海外で泊まるホテルは重要ですよね💡同意です😊
私もせっかく海外に行く時位は…とホテルだけは最高ランクにしたりします🎵
バカ高いですが💸

フランスは新婚旅行ですよ☺フリーにしたので旅費が凄い事になりましたが色々ゆったり巡れて楽しかったです✨ただフランスはもう良いかなぁ~😂
次はイタリアに行きたいです🇮イタリアは良くなかったっていう感想を聞いた事がないのでいつかは行ってみたいです✈私がへそくるしかないですね😁
500円玉貯金頑張ります✊意外と侮れないんですよ☝

あ❗そうそう❗旦那も世間の相場の倍位はお小遣いあるんですよ😉二馬力は余裕があって楽ですが出ていくお金も半端ないです(それぞれの実家にお金持ちだと思われてます😥多分)
1000万貯まるまで仕事頑張ってネって今日衝撃的な事を言われました😨マリンちゃんにもらってくるからさ…😁

オーストラリア人の青い瞳には吸い込まれますよ😍最初で最後の国際恋愛でしたが良い思い出です💓

私達今月結婚記念日なんですが何か良いプレゼントないですかね?確か紙婚式です❗紙幣とか?😂

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧