注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

ジャグラー日記③

No.467 11/09/03 23:39
先生☆ ( ♀ U3Fi1 )
あ+あ-

≫464

主さんこんばんは🌙

昨日 -15000円
主人からの📱で一番タイミング悪い所で時間切れ

今日…どうしてもぺからせたくて挑みました✊が❗全くぺからず😏0から回して521でB1回→飲まれてサヨナラ👋
4パチじゃないと勝ち目ないのでアグネスに👣
順調に6箱になったから甘デジをやりたかったのに空いてない→仕方ない続行✊「全飲まれ😭」チーン👿
お金を入れて入れて…入れて入れて入れて…1110でやっと当たり🎯なぁんとそこから9連チャン頂いてプラスにしちゃいました☺

危ないと思ったから甘デジに避難したかったのにさ👉👈

私は韓国2回 台湾 オーストラリア フランス に行きました✈ オーストラリアは初海外で当時の彼氏に会いに一人で行ったんですよ😁結構英語が通じて向こうの国内線とかもスムーズに乗れちゃいました✌
彼の家がかなりの田舎だったのですが、海がめちゃくちゃキレイで感動しました✨機会があったら他の地域にも行ってみたいですがオーストラリアは本当にオススメですヨ😉
長時間の飛行機って辛いですよね😭フランスはヘロヘロでした💨私はハワイにまだ行った事がないので行ってみたいです🎵バリも良いですね~😍
身も心も洗いたいです😂

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧