注目の話題
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

ジャグラー日記③

No.461 11/09/01 01:27
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫459

先生 こんばんは✌

先生も もしパチンコ知らない人生だったら…って思うんですね☝

お互いパチンコで使った時間ってどれくらいでしょうね😂考えるだけでも恐ろしい話ですけど💦

しかし先生は大切な家族と仕事を持っています。きっと時期が来たら自然に足が遠退くんじゃないでしょうか⤴

自分は最近、この程度のギャンブル依存をコントロール出来なくてどうするんだ、と自分自身を励ましてます😂

絶対破滅するもんか、と。

しかしここまでジャグラーに夢中になる前に海外旅行を何回か経験しておいて本当に良かったと思ってます。

今後はジャグラーが無くならない限り行けないと思うんですよ😳

先生は都内でも近所のしがらみあるんですね💧社宅ってご主人の会社での地位が奥様同士の付き合いにも微妙に影響して大変 って噂を聞きますがどうですか?

自分は親が建てた家を相続して一人で暮らしてますが町内会が活発で困ってます😂

独り者なのに会合に出ろ とか町内会の役員してくれとか…😨

幸い土日祝祭日は絶対仕事なので免れてますけど㊗

東京への移住は真剣に考えたりもしてます。

今の仕事を東京で出来れば一番いいのですが諸々の事情でなかなか実現しません💦

正直 こちらでの暮らしに嫌気はさしていますが果たしてこの先どうなる事やら…😥

10月と12月は仕事が暇になるので遊びがてら市場リサーチを兼ねて上京したいなと思ってます😃

明日は張り切ってマリンちゃんに会いに行ってきますよ🙌

マリンちゃんにも悩みがあれば相談に乗るふりして口説くとこですが…😂

明日は優しくしてあげるつもりです✨

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧