注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

30代限定❗雑談しよ🎶

No.176 11/06/07 16:27
旅人7 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

皆さん、お疲れさま~。

文字だけの世界なので、みんなに勘違いされたくないので、ご理解願いたいのですが、

昨夜の僕のレスは、決してやまもっちゃんを責めるつもりで書いた訳じゃないので。

僕は以前、機動救難潜水士という海難救助の仕事をしていました。いわゆる世間で言われている海猿という仕事です。

非常に特殊な仕事の為、普通の日常では経験する事の出来ないホント色々な事を経験させて頂きました。

現役の頃、僕が救助してきた方々の中に、盲目のフィリピン人男性がいます。

彼にこんな事を言われた事があります。

「健常者から見れば、目が見えないというのは障害かもしれない。私は障がい者かもしれない。でも、私はそうは思っていない。目が見えないというのは、私の長所なんです。目が見えないおかげで、私は貴方よりも色々な事が見える聴こえる感じれる」と。

なんかそんな事を思い出してしまって、昨夜やまもっちゃんに渇を入れたくなっただけです。。。

人間の命ってのは、凄くあっけなく儚いものです。かけがえのない自分を信じてあげて、かけがえのない自分の命を大切にして欲しいものです。

さあ、本日ラストの商談、頑張りま~す✌

176レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧