注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

30代限定❗雑談しよ🎶

No.150 11/06/03 13:51
やまもっちゃん ( 30代 ♀ SNeij )
あ+あ-

みなさんこんにちは・帰宅しましたがけいけつの先生とうまくいかずおまけに時間もったいないからとかで授業放棄?な漢字から自習にさせられ宿題も出されていやな気持ちでお昼も食べる気にもなれません😢できてて当然みたいな考えだし。勉強とかは無理してやるもんじゃないですよね?時には気が乗らないこともありますでしょ😢それが理解されないというか言っても忌みないから黙ってましたけどね⚡怒りと悲しみが混ざってます・だからといって時間を設定した元担任を攻める気もないです・気が乗らなくても我慢して仕事や勉強はやるのが正解なのか。わからなくなってます・ただ一つうれしかったのは灸の免許が届き朝。元担任から渡されたこと❤先生もうれしそうで久々に笑顔を見てかつお話ができて小さな幸せでした・きっと自分の教え子だからあの笑顔は私の成長に安心してるのかなぁと感じたのでした・明日は運動会ですが規則上参加できないのと今日のことがあるから勉強します・振り替えもあるためにまた水曜まで五連休ですが憂鬱ですね・勉強会もあるのに基礎的な部ができてないと今日指摘されたのに出ていいのか悩んでしまいます→勉強会は学校外の活動ですが自分に自信ないです😢

150レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧