注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

30代限定❗雑談しよ🎶

No.122 11/06/02 14:36
やまもっちゃん ( 30代 ♀ SNeij )
あ+あ-

≫119

おつかれさまです・勉強会にも週末は参加してましてその先生とメールにていろいろ教えていただいたり自分で調べたりしてました・私自身心の病を経験したことから今勉強中の鍼灸で気持ちをやわらげるという心理鍼灸という分野を将来取り入れられたらと考え。月一で習いに行ってます・その勉強会でもつぼなどの話題が出ますから普段の勉強が物をいうのでね✊腰痛なんですか?一人では腰は押せないので腰につながる経絡上のつぼを教えますね・まず手の甲側で人差し指と中指。薬指と小指それぞれをなぞってv字でぶつかる部にある腰体点「ようたいてん」を親指と小指以外の三本で少し指を立ててもみほぐします・また。膝裏の真ん中で白銅を感じる部のいちゅうを座ってやや膝を曲げた状態にして両親指で上につきあげるようにゆっくり五秒かけてもみます・なるべく親指の動きは輪状つまり円を描くようにし。右を時計回り。左はその反対へ回すようにします・そしてふくらはぎの外側と内側を片方の手で力を入れて膝裏からかかとに向かってけいさつつまりなでおろします・この時に小指はふくらはぎの内側ですねの骨のてっぺんに。親指は外側の骨の頭に当てることです・これをゆっくり五回くりかえします・

122レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧