注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

復縁に向けて

No.38 11/06/19 15:25
すんちゃん ( 20代 ♀ 1g9kc )
あ+あ-

≫37

今日は。
私の独り言にまでお返事を下さってとてもとても嬉しいです。

彼は行動でも言葉でも愛情表現をしてくれていました。
けれどどこか空気を読もうとする癖があると言うか、人が望んでいることを瞬時に察知する能力に長けていました。
私にとってそれは有難いと同時に、彼の本音が分からなく少し距離を感じる関係でした。
彼に何度か「腹を割って話せる仲になりたい」や「私達ってお互いに遠慮してる所あるよね」と言ってみた事もありましたが、それ以上深い話になることもなく、またいつも通りの空気に戻るという感じでした。
仲は良かったのですが、お互いが相手を思遣りすぎていたのかもしれません。

正に6さんの仰る通りで、一度彼から「言わなくても察してほしい」という様な事を言われた事があります。
彼は甘えん坊な所があり、これを言われた原因は何でもない事で、いつもの様に彼が少し拗ねての事でした。
その時は「私は超能力者じゃないんだからちゃんと言ってくれなきゃ分からないよ」と伝え、「そうだよね」と言ってくれたのですが…。

続きます。

38レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧