注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

復縁に向けて

No.30 11/06/18 21:35
すんちゃん ( 20代 ♀ 1g9kc )
あ+あ-

≫29

お久しぶりです。
悩む度にレスを読み返しています。

ここ三週間程、6さんの仰って下さったことや、彼への気持ち、結婚について、将来の事等、色々な事を考えていました。

アルバイトはそろそろスピードが求められている気がして、少し焦りが出てきましたが楽しくやっています。
寧ろバイト以外の時間の方が余計な事を考えてしまい辛いです(^_^;)

実は数日前、好きだという気持ちを抑えきれず彼に伝えてしまいました。
返事は「○○が真剣に頑張ってるのは分かる。俺のこと思って頑張ろうとしてるのもなんとなく分かる。○○の思いは凄く嬉しいけど、今は一人で色々頑張りたい。○○の気持ちには応えられない。ごめん」との事でした。

期待したい気持ちもありますが、律儀な彼らしい断り文句だと思いました。
別れてからは私の事をみんなが呼ぶあだ名で呼びますし、扱いも完全に友達です。
現在の私を好きでないなら、新しい私に惚れさせる以外方法はないので、今は自分磨きに励み友達として付き合っていく事にはしたのですが、彼は好きになる時は一目惚れ派、彼女と友達はしっかり区別出来る人…。
やはりもう復縁など不可能なのでしょうか?

続きます。

30レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧