注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて

男性をダメ男にしない女性とは

No.23 11/05/25 07:55
宝くじ当てておさらば ( Ft31c )
あ+あ-

その男の人の資質にもよると思いますよ。

私の主人は30過ぎてもアルバイトでギャンブル三昧、結婚も考えずフワフワ生きてた人でした。

同じ職場でしたが、前借りしまくってギャンブルに明け暮れる主人を
“コイツ…馬鹿だ”
と私は思っていました(笑)

だけどアルバイトとはいえ、欠勤・遅刻・早退も無く、やるべき仕事はキチッとこなす人でしたから、一緒に仕事をするには信頼できる人でした。

仲良くなってからは、人間的な温かさも感じられ結婚に至りました。

共働きの内は金銭的にも余裕がありましたが、私が専業になってからは、主人のケツを叩くだけでドンドン主人の気持ちは荒んでいき、しまいには勝手に仕事を辞め借金三昧です

私は自分のやり方が間違っていた事を反省し、攻め方を変えました。

元々、やるべき事はキチッとやる人ですから、必要以上にケツを叩かなくても仕事は真面目にする訳で、仕事に没頭できる環境を整える事を重視しました。

帰ってくればグデ~・ホッとできる家、負担をかけない妻、頑張ってる自分を認めてくれる妻、いつも笑顔で美味いご飯を作ってくれる妻…
主人は今の生活に満足だと言ってくれます。

現在は正社員になり、働いていたお店の店長にもなり、給料もグンとアップしました。

フワフワ生きる方が主人には向いているのはわかっているし、主人も人を使う立場はしんどいと言います。

そんな時は
『しんどかったら辞めていいんだからね。無理はダメだよ』
と言うと

『ありがとう。だけどもう店長にもなったし、もっと上にいけるように俺は頑張る』
と言ってくれます。

今のところ、これで順調な気がします淼

最新
23レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧