注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ふられた原因が鼻毛

レス20  HIT数 12367 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/05/15 11:43(最終更新日時)

彼にふられたんですが、その原因が「今日たまたま鼻毛出てるの見て幻滅した…」と言われました

彼は私と結婚も考えてたらしく…ですが鼻毛で幻滅されました😢

言われて私も「え、ゴメン」と言って処理しました

しかし「女なのに鼻毛出てるとかマジありえない、女だったらそれくらいキチッと処理して当たり前じゃん、女としてありえなくない❓」とまで言われました💧

私だって普段から定期的に鼻毛の処理はしてます。放置してるわけじゃないしちゃんと気にかけてます。

でもたまたま一本出てしまっていた、という時もたまにはあるんじゃないですか❓💧そんな四六時中、鏡を見れるわけじゃないですし…

私が言うのもなんですが、結婚を考えてるくらいなら、鼻毛くらい受け入れるくらいの器はないのかと思いました💢💧

そんなやつこっちから願い下げです💢💧

彼は今33才なんですが正直「そんなことばっか言ってるから結婚出来ないんじゃない❓💧」とも思いました💧

私の考え間違ってますか💧

処理しててもたまたま鼻毛が出てるくらいでやっぱり男の人って幻滅しちゃうものなの⁉😢😢

No.1593341 11/05/14 23:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧