関連する話題
「あさイチ」子供を産まない女性を批判する男性がムカつく
性格悪くて結構!!ムカつく女を愚痴るスレ!
むかつく‼‼‼‼‼

パチンコ好きな人集まれ〰‼

No.352 12/06/04 01:32
名無し0
あ+あ-

≫351

中華三昧さん、レスありがとうございます!m(_ _)m
ハンネは全然考えてなかったです。>_<

今のエヴァ7は15Rなんですよ。だから1回出せば、等価なので5000円にはなります。ただ、当たるまでなかなか真ん中にはいらないから余計にお金使うし、5000円だったらあっという間です!(;_;)
今日も見に行ったら430まで回ってたのがあったんだけど悩みに悩んで止めて帰っちゃいました。また出なかったらと考えたら?ホントに今は出ないのでやる気なくします。(>_<)花買ってしまいましたよ。気分良かったです。そして今日はパチテレビの日でそれを見てごまかしました。ちなみにやった台はルパン三世と大海2と必殺仕事人だったかな?今回は負けてしまってました。でも面白かったです。中華三昧さんの報告楽しみに待ってます!1パチ全然OK!
私、南国育ちが好きです。ヒョウ柄きてもハズレましたが…(-_-#) ピクッ

私は明日休みなので朝から行こうかなって言ったら旦那に朝から行って出た試しがないだろって怒られてしまいました。その通りなんですけどね。その分自分に投資した方がいいかも。子供達に何か買ってあげた方がいいかもですね!

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました