注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
別れたくないという彼氏を追い出す方法
スーパーで走りまわる子供

今の自分…

レス18  HIT数 2982 あ+ あ-

匿名
11/05/09 03:23(最終更新日時)

俺は今年の3月に高校を卒業した19歳です😃

現在、大学にも専門学校に通っていません😃卒業した数日後に登録制の派遣バイトを始めました😃その派遣バイトは毎日会社から仕事現場を載せたメールが来て、行くか行かないかは自己判断といった感じです😃

これが初めてのバイトだったんですが正直失敗しました💦派遣というものがよくわかっていなかったので…。ちなみにまだ一回しか行ってないです😃

そこで普通?のバイトをしようと思いネットで探してるんですが中々やいたいバイトが見つかりません😔(レジを使わないバイトばかり探しているからかも)

バイトなんだから深く考えないでとにかくなんでもやればいいとは親に言われるんですが、長く続けたいのでやっぱり慎重になってしまいます😔

その考えのせいか、今もまだバイトをしてません😔これではもうほとんどニートです😔

ちなみに今まで二回良いバイトが見つかり電話しましたが男性の募集は定員に達成してしまいしたとか、もう定員に達成しました。と言われ面接も出来ませんでした😔

仕事をする気はあるんです!仕事はしたいし、先のこととかも全然見えないけどちゃんと考えています!テレビで見るようなやる気のないニートなんかじゃありません😔

今月中にバイトを決めたいと思っています!

今の俺ってどうでしょうか😔?
やっぱただのニートですよね😔自分が凄く不安です…

勢いで書いたので乱文、支離滅裂でしたらごめんなさい😔

タグ

No.1589507 11/05/09 02:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧