注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

親の反対

レス71  HIT数 13207 あ+ あ-

匿名さん
12/06/04 19:08(最終更新日時)

私の父は今でも同和差別をする人の一人です。

私が今付き合っている人は同和出身の方なのですが、私自身もそのことを知らず、たまたま先日私が彼の家に行くところを父に見られてしまい、父が調べたところ同和出身の方だと初めて知りました。

父はそのことで大反対しており、「この先も付き合うなら絶対に許さない、ましてや結婚なんてことになったら勘当する」と頭ごなしに反対してきます。

初めの頃は“同和がなんだ”と思い、いくら反対されても立ち向かってやる!と思っていたので彼とは密会のような形で会い、父が仕事から帰ってくるまでに家に帰るとゆう形の付き合いをしていました。

ですが結果的に堂々と会えないことで彼を傷つけ、親に紹介もできない現状に心が折れ、最近はこのまま付き合ってもいいのかと不安が耐えません。

そのことで彼に対しても冷たい態度や、薄い反応をとってしまったりと彼を不安にさせる行動ばかりしてしまい、自分の気持ちがわからなくなってしまいました。

私はこの先親の反対を押し切って付き合っていくべきなのでしょうか。

真剣に悩んでいるので中傷はいりません。

タグ

No.1586145 11/05/04 00:04(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧