注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.494 11/09/15 00:30
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫493

うみんちゅうさん今が一番辛いよね😢💦
失ったものがあまりに大きすぎて、あまりに多すぎて、打たれなれてないと余計ダメージ大きいから壊れてしまいそうになっちゃうよね😢

いろんな人の心ない一言一言に過敏になって、聞き流せないでダメージ受けまくりだね~😱

孤独感😔……

私も社会人2年目以降結婚するまで一人暮らしだったから、仕事から帰って誰もいない部屋で、人間関係うまくいかなかった時や、嫌な事があって理不尽な扱い受けた日には一人孤独感に打ちひしがれて、死にたい思いにかられた時もしばしばあったからよくわかるよ😭
もちろん携帯もパソコンサイトも全くなかった時代だったしね💦
何一つこんなコミュニケーション手段なかったし、仕事場は年配の人達ばかりで誰一人親しめる人もいなかったから、悩み一つ話せる人いなくてそれは孤独だったよ😔

まず、うみんちゅうさんはその心ない主治医から一刻も早く専門病院やクリニックに転院すること☝少しでも精神的ダメージの元凶から回避する事を一つずつ順番にやれる事からアクション起こして、それが出来たら次に出来る方策を改めて考えて☝
ん~~鬱だとあまり頭働かないから…しかもマイナス思考に陥ってしまうから、誰か一人心強い仲間の人に力になってもらうようにしていくといいよ😃
そして、精神科の先生に悩みを全部焦らずに聞いてもらって、今どうするのがうみんちゅうさんにとって一番プラスになるのか少しでもアドバイスもらうようにしていくといいよ😃

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧