注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.464 11/09/10 16:45
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫463

そうそう😚
Bだからこうって固定しちゃいけないかもしれないけど、私がよく聞くB型の特長そのままで、マイペース、基本自分本位、言うことがコロコロ変わって周りを振り回して平気でいられるのそのまま地でいく感じ😱
周りを気にして行動するAとは正反対だからすごくこっちが疲れてくる時あるよ😩
ちょこっと違うと思った事それでも遠慮がちに言うと、すごい強い口調で開き直った詭弁を並べ立てて10倍にして返してくるから😱

プチ家出は今年も一度あったよ😠

車乗れないから徒歩圏内でしかないけどね😥

どういう神経してるのかどこまで自信過剰なのか知らないけど、定期テストの直前でも時間あるのに平気でゲームやパソコン動画見たりして、いくら言ってもテスト勉強しないで大きな顔してるんだよ😏信じられないでしょう?😨
夏休みの宿題だってそうだよ😱
毎日やるように先生がたくさんある課題のスケジュール表作ってくれてるのに、ずっとしないでいて、締め切り間近になってようやく重い腰上げて始める始末だから当然一晩中徹夜でやるものも出てくれば、締切に間に合わないで先生に怒られて翌日に提出なんてやってるし😩💦
そういう失敗しても全然失敗と思ってないのか、またのんきに嫌いな勉強は後回しにしてるし、今日だってもう月曜から期末テスト(二期制だから)なのに全然家にいる時に何もやってないんだよ~⤴😱
信じられないでしょう?😣もうだからこっちは言うだけ言ってそれでもやらないなら後は成績悪くなっても自己責任だよって言ってるんだけどね😏

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧