注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.349 11/08/06 11:44
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫348

うちの息子はねぇ、反抗期なんて一時的なものじゃないのよ😣😩
小さい時から自己中で自分より上の人を上とも思わず平気で命令形で物言うし、注意しても反省しないで開き直るし絶対自分の非を認めないで歩が悪くなると人や物や事象の性にして言い訳ばかり😏
小学生になって知恵がついて来ると怒られて逆ギレすると、わざと親が困る事(特に近所迷惑な行為)をしてそれ以上小言言えないようにさせるし💦
大声でいつまでも騒ぐわドカドカ床を鳴らすわでこっちが精神的に参ってしまう状態😩
また旦那が子供に甘いから自分が直接ダメージ受けない限り、子供を叩いたり締め出すなんて絶対するなって言ってるから(子供が家出したら自分が探し廻らなきゃならないのが嫌だからなんだけどね💦)結局いざとなると私が家出する羽目になるよ😏
今日だって今朝旦那が仕事行く時に息子が午後1に約束あるからって「午前中に起こしておかないと、支障あるからな」って言われ顔も見たくないけど仕方なく10時11時と声かけて起こしはしたけど起きないし、「もう時間経っても起こしに来ないよ」って言ったから後は自己責任だから放ってるよ😏

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧