注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.343 11/08/05 20:08
主のウサギ0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

うみんちゅうさん大丈夫ですか?
さやかさんこんばんわ😃
このスレは主が毎日レス入れてる訳じゃなく、仲間からのレスに励ましやアドバイスのレス入れている感じです😃
なので殆どレスのない日もあれば、愚痴レスがたくさん入る時もあって色々です😃

🐰は今夜家出したよ😤
家にはかなりのわがまま息子(中1)が一人で夕飯してるだけで旦那は飲み会に行って多分泥酔で帰って来るから精々二人で仲良くしてって感じ😠
前からわがままで横暴だけど今日は最悪😤💀
外から帰ってきてまだ明るい時間なのに疲れたからって汗も流さず何時間もテレビ見てやっときりついたから風呂に入るかと思ったらいきなり「寝るわ」って自分の部屋に入って横になる始末😫
最初に言われた時はちょっと休憩してからとか言って入るつもりの返事してたのに一向に入らないし💦
こっちが待ちくたびれてどうするのか聞くとやれ「着替え用意しろ」の「バスタオル出しておけよ」だのいくら疲れてても自分の部屋からすぐの場所にある着替えもタオルも持っていく位赤ちゃんじゃないんだから自分で出来る事なのに、用意してないからって逆ギレして下の階にわざと迷惑な音立てて騒ぐし💦
その上こっちが先に夕飯してるよって言えば大声で「ダメ!」って騒ぐからもううんざりで先に食べて出てきちゃった😣

343レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧