注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.311 11/07/27 11:48
うみんちゅう ( 30代 ♂ JH61j )
あ+あ-

≫310

🎀ウサギさんおはよう、励ましていただきありがとう✨ホント、てんかん当事者じゃないとわからないこと多いですよね🍀
🏥主治医だってあまりにも事務的な診察で、相談も聞いてくれないし、患者本人しかわからないことまで、まるでマニュアルがあるかのように「違う、そんなことない」の一言だから嫌になっちゃうよ😚
うみんちゅうは、ウサギさんが過去に悩み苦しんだのと同じような苦しみを今、味わっています😠特に、恋愛と仕事は💦元カノの🏠はあまりにも近所すぎて、毎日何度も出会うし、自分のせいでこんな悲しい思いをさせているのかと思えば、あまりにも切なくて…。仕事も、他人に危害を与えるものは別としても、てんかん患者はあれもダメ、これもダメだから手もつけられないことが多くなってしまって。
そんなこんなで自分ってなんだろう?何かに人生操れているの?なんて考えてしまったりして…。あれからメンタル面がヤバいのかなぁ😨
まぁ、そのうち、いいこともあると思って、今は歯を食いしばってでも生きていこうかなぁ😃

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧