注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part7

No.120 11/06/06 05:29
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫119

おはようございます😃
kaoruさん、私はめまいでなく眠気がキツかったです😣
あと、私の場合大発作はなく、意識を失う事も普段の生活の中では殆どなかったので倒れる事はありませんでした。
キツい発作の時は言葉がわからなくなって失語症みたいになって、胸のあたりが気持ち悪くて動けなくなりました😣
動作も気持ち悪くて停止してしまい、成人(特に子供産んだ後)になってからは発作の時に吐き気も出たりしてました😣

2年前に頭の開頭手術して左の海馬の2/3を切除してからはしゃべれなくなる発作は出なくなりましたが、胸の気持ち悪くなる小発作は前より頻繁に出やすくなって術直後から半年以上は一日中小発作が頻発してたので精神的にも参って鬱が再発してしまいました😥
耳なりも始終して(今も起きてる限りあります💦)外に出ると聴覚過敏症になったみたいに大きな音に耳がうずうずしてそれが発作の誘発になり、賑やかな場所では発作が頻発するため外出殆ど出来ませんでした😭
今はようやく薬の量が適量に近づいて始終出る事は少なくなりましたが、気圧の低い時や変わりやすい時は頻発してしまいます😣
この間の台風の時は台風がくる前日から当日にかけて頻発してた為殆ど起きてられなくて寝込んでしまいました😩
なんで倒れて怪我をする事はなかったので、生活に殆ど支障がない為障害者認定もなく手帳も年金もありません💦でも就職は難しいです😔(術前は接客系、運転系は無理でした💦)

120レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧